
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 こちらへ来てからの数ヶ月。 

観光という観光に未だ踏み出せず。。。 

久々の休日に表舞台に出ることに! 

がっ!?これといって計画を立ててる訳でもなく”” 

電車に乗る。。 

ひらめき!?で着いた場所は・・・・浅草。 

気づけば雷門に人だかり。 

キャメラ片手にふらふら。。。 

今日だけは外国人になったつもりで観光客☆ 

てか、外国人になったつもりも???? 

とにかく観光をっ! 

人の多さと久々のガヤガヤ感に泡を吹きながら浅草の町に酔う。 

とてもヨイ雰囲気の中、僕が気になるのは外国人! 

暖簾の前で並んでいる外国人の子供が見つめる先には・・・・?? 

何か目新しい景色でした。 

そして、人の群れが散り始めた先には本堂。 

ふとっ思い返すと関東初の。。。。 

しっかりお参りさせてもらいましたっ!もちろん外国人に混ざって(笑) 

すっかり外国人気分になって??奥深き浅草街へ。。。。。



  • 20:45
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |