
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



スペインへの移住・・・

メキシコへの移住・・・

それとも、フランスかっ!?!?!?

がっ!!気づけば東京に転職!!!!!!

なんとなく就いた職が・・・どっぷりハマっている自分に驚きです。

仕事上職種を話せないのが残念です。。

かといって、仕事の為に東京に転職したかと言ったら????違うんですよね。
本当の目的は、とある・・・職人!?ですかね☆
これは、そんなにもったいぶることでもないので言います。

腕時計です!

一点ものの手作り腕時計☆

ふと、手にしたのは数年前の東京でっ!
「これはっ!」
って衝動買いを・・・それからはというもの半コレクターに!

そして、今年転職と共に・・・職人の道がスタート☆☆
スタートして、初日から1本目!
全くの無知な状態での作業に戸惑うも、やることが新鮮で目がギラギラ(☆^☆)
あっという間に時間が過ぎさる。
未だ、完成まではほど遠いですが、どんどん形になっていくのが楽しいです。

ってか、腕時計はもちろんのことっ!仕事の勉強をしなくてはっ!?
どちらも、ど見習いなもので余裕なし(汗)
でも、まぁ楽しくやっていくだけですね(^o^)/



  • 23:07
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |