スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


セビージャのスペイン代表アントニオ・プエルタ(22)
まだ22歳という若さでこの世を去ってしまった。
悲劇はリーガエスパニョーラの開幕戦で起こった。
前半の35分に自陣ゴールに向かって走っている最中に突然倒れた。
異変に気づいた選手、メディカルスタッフが駆け寄り応急処置。
一旦は自分の足でピッチを後にしたのだが・・・ロッカールームで再び意識を失った。
3日間の危篤状態が続き、再び意識を戻すことは無かった。

以前、自身に予兆はあったとかなかったとか・・・??
こうなる前にどうにか解らなかったんでしょうか。悲しいです。
セビリアのカンテラから始まり、ビッグクラブが目をつけるほどの選手に・・・。
今後のセビージャ、いやっスペイン代表を引っ張っていく選手・・・だったでしょう。
更には1ヵ月後には子供が産まれて父親となるはずだったんです。
はぁ・・・・言葉になりません・・・・・・。

御冥福をお祈り致します。


スポンサーサイト

  • 10:21
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

本当に残念な結果になってしまいましたね・・・回復を祈っていただけに死去の記事を見たときは絶句して言葉になりませんでした。

ご冥福をお祈りいたします。

  • ryogo
  • 2007/08/30 8:42 PM









trackback

お鍋料理の情報です

ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪

  • あったかお鍋
  • 2007/12/27 3:16 PM
| /PAGES |