スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


ビリャレアルのフォルラン放出という悲しい事件から一転!

グッドニュースがっ!!!!

ようやくセナとホシコのバックアッパー獲得です!!

バックアッパーというよりかは即戦力候補であり将来に期待大ですね!

正直、彼がイエローサブマリンに来るとは思ってもいなかったです。

その彼とは・・・・・・・・・・・・・・


リオ・アントニオ・マヴバ(23)

マケレレの後継者としてフランス代表でも頑張っていますね!
マケレレも良い選手ですが年の面では↓↓。
ビリャレアル!!ナイスチョイス!!
これでピボーテの不安も解消!?ですかね。
まぁ、ピボーテというよりかはピボーテ・デフェンシボだね!
セナ、ホシコ、ソモサ、マヴバ!

あぁ〜〜〜〜予想ではビッグクラブへ行くであろう選手が・・・イエローサブマリンに☆
5年契約で約800万ユーロ(約13億円)の移籍金でボルドー側と合意に!
良い買い物です!絶対に!!!!!!!!!!!

こうなってくると、フォルランの穴埋めですね!
エスパニョールのタムード!
セビリアのルイス・ファビアーノ!
セルタのバイアーノ!
オサスナのソルダード!
などなどを獲得するとか・・・・僕的にはタムードだけはいりません!!!
かなり微妙です!しかも30歳になる選手ですからね!
更には、何故か40億近くしますからね(驚愕)
?????????????????????????????????????
ビリャレアルの間違った選択をしないことを願いつつ楽しみにします!!


スポンサーサイト

  • 18:58
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

どうも。
オリベイラはミランに移籍する前から噂になってたから・・・以外にも可能性が高いかもしれないですねっ!

同じくソルダードは良いですね☆
将来性のことも考えるといい選択ですね!

  • legolas
  • 2007/07/06 10:39 AM

すいません間違えましたwwソルダードがいいです!!

マヴバ見ましたけどなんか、マケレレ二世って呼ばれてんですね!!楽しみです!!

あと、オリベイラ獲得の噂も出てきました

  • ryogo
  • 2007/07/05 12:21 PM

ちょっと誉めすぎかも知れないですけど・・・グッド選手です!
マヴバの底なしのスタミナはきっとチームのプラスになるでしょう☆
タムードが良いですか・・・それは失礼しました。
なんにせよ、楽しみですね!

  • legolas
  • 2007/07/05 10:43 AM

ども〜フォルランの時はあまりにもショックが大きすぎてコメント出来ませんでした・・・もう立ち直ったのでry

リオ・マヴバって初めて聞いたんですけどそんなにいんですか!?うれし〜ですね!!ソモサの活躍も見たいですが・・・

てか、僕もタムードはいりません!!!そんなおっさんいりませんw僕的にはタムードがいいかな〜と

  • ryogo
  • 2007/07/05 12:23 AM









trackback

| /PAGES |